P U I

(tumblrはリンクから、タイトルはどこかの歌詞から)

卒業制作というものを描きはじめました。
描きながら悩むの楽しいです 頑張って着地させる
toyuu5



















先日芸術祭が無事終わりました。展示をふたつ、似顔絵、ライブペイントとかなり充実した二日間でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

tori

















少し前から我が家には二匹のインコがいます。やっと名前がつきました。「ラムネ」と「れもん」です。あらかわいい。友人がつけてくれました。
でもたぶん、今まで通り私は「とり」って呼ぶんだと思います。

mizu















少し前から我が家に鳥が住んでいますが、夜帰ってきた時に寝ているところを起こしてしまうので、
申し訳ない気もちでいっぱいになります。

enou



















のほほんとした一日の終わりをなんとなく
さみしくうれしく思うけど少しばかり年を取ったからなのかと思うと、むむむ

このページのトップヘ