P U I

(tumblrはリンクから、タイトルはどこかの歌詞から)

カテゴリ:pui

tori

















少し前から我が家には二匹のインコがいます。やっと名前がつきました。「ラムネ」と「れもん」です。あらかわいい。友人がつけてくれました。
でもたぶん、今まで通り私は「とり」って呼ぶんだと思います。

mizu















少し前から我が家に鳥が住んでいますが、夜帰ってきた時に寝ているところを起こしてしまうので、
申し訳ない気もちでいっぱいになります。

SNSうまく使えてない感がヤバいです。
中毒ちゃん















 



甲子園見てました…初出場で初優勝すごい。おめでとうございます!

oniko

















一度止まるとしばらく動けない
ぐるぐる考えては着地に失敗し
もっと楽しめばいいのにって考えに行きついては
それがどうしてもできなくてモヤモヤする

というおなじみな期間がまた来ました

このページのトップヘ